パテントマスター・宮寺達也のブログ

知財、経済、キャリア、テクノロジーを中心に思ったことを書いています

国政選挙

2020年衆院選の最注目は東京15区(江東区)。鍵は冷感タオルと音喜多駿氏

投稿日:

出典:東京都第15区 – Wikipedia

「半沢直樹に命を救われた話」で詳しく書いていますが、音喜多氏との訴訟の後に仕事を失い、(恐らくですが)新型コロナウイルス感染で体も心もボロボロになった自分に今唯一できる事がこのnoteの執筆です。どうか応援の程、よろしくお願いいたします。

今回は10月にも実施されると言われている解散総選挙、すなわち第49回衆議院選挙についてです。僕は今回、特に注目している選挙区が有ります。それがカオス過ぎる東京15区(江東区)です。本当に濃い面子が集まっていて、社会人新人の時に同期と食べに行った三田本店のラーメン二郎を思い出します。「小」を買ったはずなのに、出て来たラーメンを見た時のインパクトは忘れられません。

今回はそんなカオスで濃い東京15区の候補者メンバーと、「鍵を握る冷感タオルと音喜多駿氏」を語りたいと思います。

——————————–この続きをみるには——————————–


 

こちらは有料記事になります。全文は下記のリンクから購読が可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

2020年衆院選の最注目は東京15区(江東区)。鍵は冷感タオルと音喜多駿氏

定期購読マガジン「パテントマスターは語りたい」を購入すると、当月分の有料記事4~5週分(1200~1500円)を月額1000円で購読できてお得です。さらに「今日のニュースを語りたい」が過去記事全て読み放題です。初月無料ですので是非ともご購入をお願いいたします。

                   
● <パテントマスター・宮寺達也の有料note、始めました!>
それぞれ毎週更新する有料noteを月額購読できるマガジンです。全て個別購入するよりお安くなっております。初月無料ですのでこの機会にぜひ試してみてください。
           


   ● オススメ商品
            

-国政選挙
-, ,

author : 宮寺達也



関連記事

第48回衆議院選挙。情熱で選挙に行って、理性で投票しよう!

出典:イラストAC いよいよ10月22日。第48回衆議院選挙の投票日がやって来た。これから4年間の日本を担うリーダーを私たちの手で決める事が出来る、民主主義の本領が発揮される日だ。 衆議院の解散が発表 …

2019年参院選・序盤情勢。東京選挙区の各マスコミ情勢予想まとめ2(7月6日、7日調査の最新版)

出典:NHK参院選2019・東京選挙区 7月4日(木)に参院選が公示されるとすぐに朝日、毎日、読売、産経、共同と5大マスコミが序盤情勢の調査を実施。4日(木)、5日(金)と2日間に掛けて調査を実施し、 …

たった「1万票」で立憲民主党のおしどりマコ氏を落選させる方法

出典:立憲民主党・参院選比例名簿登載者 6月26日、「元モーニング娘。」の市井紗耶香さんが参議院選挙の全国比例に立憲民主党から出馬すると発表した。 元モー娘。市井紗耶香氏、参院選に立憲民主党から出馬表 …

(2019年参院選)パテントマスターは全国比例で立憲民主党「斉藤りえ」「白沢みき」「まのさとし」を応援します

出典:立憲民主党・参院選比例名簿登載者 7月20日(土)。いよいよ明日は2019年参院選の投票日です。 先ほどはスラップ訴訟で国民を苦しめる国会議員の誕生を阻止するべく、東京選挙区で立憲民主党の塩村あ …

最高裁判所・裁判官より、地方裁判所・裁判官の国民審査を

出典:イラストAC いよいよ今週末の10月22日は第48回衆議院選挙の投票日である。「猿は木から落ちても猿だが、代議士は選挙に落ちればただの人だ」とは昭和の大物政治家・大野伴睦の言葉である。投票日を目 …

           

● サイト内検索

● Google検索


● アクセスランキング(週間)


● オススメ記事


● オススメ商品


● カレンダー
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31