パテントマスター・宮寺達也のブログ

知財、経済、キャリア、テクノロジーを中心に思ったことを書いています

国政選挙

2020年衆院選の最注目は東京15区(江東区)。鍵は冷感タオルと音喜多駿氏

投稿日:

パテントマスターの宮寺達也です。

note限定のコンテンツ「パテントマスターは語りたい」の第13弾(2020年9月分)です。毎週日曜更新の有料記事(300円)です。noteの返金機能に対応してますのでお気軽に試し読みしてください。

「半沢直樹に命を救われた話」で詳しく書いていますが、音喜多氏との訴訟の後に仕事を失い、(恐らくですが)新型コロナウイルス感染で体も心もボロボロになった自分に今唯一できる事がこのnoteの執筆です。どうか応援の程、よろしくお願いいたします。

今回は10月にも実施されると言われている解散総選挙、すなわち第49回衆議院選挙についてです。僕は今回、特に注目している選挙区が有ります。それがカオス過ぎる東京15区(江東区)です。本当に濃い面子が集まっていて、社会人新人の時に同期と食べに行った三田本店のラーメン二郎を思い出します。「小」を買ったはずなのに、出て来たラーメンを見た時のインパクトは忘れられません。

今回はそんなカオスで濃い東京15区の候補者メンバーと、「鍵を握る冷感タオルと音喜多駿氏」を語りたいと思います。


 

こちらは有料記事になります。全文は下記のリンクから購読が可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

2020年衆院選の最注目は東京15区(江東区)。鍵は冷感タオルと音喜多駿氏

定期購読マガジン「パテントマスターは語りたい」を購入すると、当月分の有料記事4~5週分(1200~1500円)を月額1000円で購読できてお得です。さらに「今日のニュースを語りたい」が過去記事全て読み放題です。初月無料ですので是非ともご購入をお願いいたします。

                   
● <パテントマスター・宮寺達也の有料note、始めました!>
それぞれ毎週更新する有料noteを月額購読できるマガジンです。全て個別購入するよりお安くなっております。初月無料ですのでこの機会にぜひ試してみてください。
           


   ● オススメ商品
            

-国政選挙
-,

author : 宮寺達也



関連記事

音喜多(おときた)駿氏の すごい 裏切り

出典:イラストAC 参院選・東京選挙区の終盤情勢は各マスコミで下位予想が異なるという異例の混戦模様になっている。 2019年参院選・終盤情勢。東京選挙区の各マスコミ情勢予想まとめ 当初は劣勢だった音喜 …

音喜多(おときた)駿氏の支援者も「あたらしい党から出馬しない」理由を誤魔化している

出典:twitter「国政に行くのは間違ってる」 音喜多氏が維新から参院選出馬する事への最大の批判は「なぜ自らが代表を務めるあたらしい党からではないのか?」であるが、それにも関わらず音喜多氏がその批判 …

希望の党の失速は「排除」発言では無い。「戦わない小池代表」より「戦う枝野代表」をマスコミが持ち上げたため

出典:0テレNEWS24 前回の記事にも書いた希望の党・小池百合子代表の「排除」発言への恨み節であるが、全く止まる様子がない。 希望の党でその排除作業を行なった玄葉光一郎元外相までが「(排除する)発言 …

(2019年参院選)パテントマスターは全国比例で立憲民主党「斉藤りえ」「白沢みき」「まのさとし」を応援します

出典:立憲民主党・参院選比例名簿登載者 7月20日(土)。いよいよ明日は2019年参院選の投票日です。 先ほどはスラップ訴訟で国民を苦しめる国会議員の誕生を阻止するべく、東京選挙区で立憲民主党の塩村あ …

音喜多(おときた)駿氏は有料noteでこっそり日本維新の会を「泡沫政党」とバカにしていた

出典:音喜多有料note「一期四年で絶対に達成できない公約を掲げるって…」 前回の記事にも書いたが、音喜多氏はとにかく「あたらしい党から出馬しない理由」を答えられないので「ずっと前から維新が好きでした …

           

● サイト内検索

● Google検索


● アクセスランキング(週間)


● オススメ記事


● オススメ商品


● カレンダー
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031