政治

254

投稿日:

                   
● <パテントマスター・宮寺達也の有料note、始めました!>
それぞれ毎週更新する有料noteを月額購読できるマガジンです。全て個別購入するよりお安くなっております。初月無料ですのでこの機会にぜひ試してみてください。
           


   ● オススメ商品
            

-政治

author : 宮寺達也



関連記事

足立康史議員の「朝日新聞、死ね。」がマズイと思う3つの理由

出典:いらすとや 日本維新の会の足立康史衆院議員が、ツイッターで「朝日新聞、死ね。」と投稿した事が波紋を広げている。 名指しで「死ね」と言われた朝日新聞はもちろん、多くのマスコミや識者が批判している。 …

文部科学省は薬学部の新設を30校も許可しているけど、それこそ歪んだ行政じゃない?

出典:写真AC 7月10日、加計学園の獣医学部新設計画を巡り、参院の閉会中審査が行われた。 時の人である前川喜平・元文科省事務次官や、加戸守行・前愛媛県知事が参考人として証言したものの、案の定大して新 …

音喜多(都) VS 音喜多(あ)。希望の塾の会計問題を追及してみた

出典:音喜多駿ブログ、あたらしい党 希望の塾の会計問題について、音喜多都議が「会計責任者の交代を隠蔽して都議選に当選した事」「自分の責任を無視して他人の批判に明け暮れている事」を本ブログにて指摘した所 …

【有料note】問題の本質はいつものダブルスタンダード。音喜多駿氏の「文書通信交通滞在費」問題を語りたい

出典:写真AC ※こちらはnoteの有料記事(300円)です。無料部分の続きはnoteでご購入いただけますとご覧になれます。noteの返金機能をONにしてますのでお気軽に試し読みしてください。どうぞよ …

森友文書の改ざん問題。民間の感覚では全く理解できないことを理解した

出典:YouTube 日本経済新聞 3月になかなかブログの筆が進まなかった理由として、森友文書の改竄問題がある。何か書きたいと思っていたのだが、特に3月10日に財務省が書き換えを認めた時点であまりにも …

           
PREV
253
NEXT
255

● サイト内検索

● Google検索


● アクセスランキング(週間)


● オススメ記事


● オススメ商品


● カレンダー
2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031