地方自治

221

投稿日:

                   
● <パテントマスター・宮寺達也の有料note、始めました!>
それぞれ毎週更新する有料noteを月額購読できるマガジンです。全て個別購入するよりお安くなっております。初月無料ですのでこの機会にぜひ試してみてください。
           


   ● オススメ商品
            

-地方自治
-,

author : 宮寺達也



関連記事

偽証で告発された浜渦元副知事が不起訴に。都議会議員の人権意識は中世の魔女狩りレベル

出典:YouTube TOKYO MX ちょうど1年前、「ここは本当に21世紀の日本なのか?」と思わせるような醜悪な政治ショーが開かれていた。 それが東京都の豊洲市場の移転問題に関する百条委員会である …

小池都知事の人工知能(AI)発言は、議事録が無い事を誤魔化すためのフェイク

出典:tokyonews jp 小池都知事が8月10日の定例記者会見にて、 「それはAIだからです。(中略)最後の決めはどうかというと、人工知能です。人工知能というのは、つまり政策決定者である私が決め …

千客万来施設の危機。小池都知事と都民Fが合意の重みをごまかしてきたからだ

出典:東京都報道資料 7月11日、豊洲市場の敷地内に建設予定の観光施設「千客万来施設」から、運営会社が撤退する意向を伝えていた事が明らかになった。(参照:NHKニュース(http://www3.nhk …

豊洲移転の1年延期は最悪。小池都知事は君主豹変を

出典:東京都中央卸売市場Webサイト ヤメ検弁護士として有名な郷原信郎氏がコンプライアンスの観点から小池都政を批評した記事が話題を呼んでいる。私も懲戒処分についての批評記事をアゴラに投稿させていただい …

カロリーゼロ理論風に小池都知事の東京都二酸化炭素ゼロを提案する

出典:サンドウィッチマン 最近はすっかり影が薄くなった小池都知事であるが、忘れられてはいけないから目立とうと思ったのかまた余計な政策をぶち上げてくれた。 2050年に都内のCO2を実質ゼロに 戦略策定 …

           
PREV
220
NEXT
222

● サイト内検索

● Google検索


● アクセスランキング(週間)


● オススメ記事


● オススメ商品


● カレンダー
2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031